『二十四の瞳ちゃん』閉店

生ミュージカル『二十四の瞳ちゃん』無事に閉店いたしました。満員御礼の大盛況、大好評で嬉しい限り。どうも有難うございます!!

女の欲望、願望、情念、執念がつまった飯田華子作のこのミュージカル。3年越しの構想を経て、豪華で個性的すぎるキャストと素敵な音楽隊ニュートレドとご一緒できたこと本当に夢のようなひとときでした。有難うございます。

瞳ちゃんの妹、フェリスの女子大生、ヤエバちゃん。付けヤエバをつけながら、思いっきりお嬢様キャラ&いじめっ子ができて快感でした。また多くの方に歌を褒めていただきました。やったね♪

本当にのびのびとさせていただきました。楽しかった。さてさて夢から目覚め現実に戻ります。次は12月の自分主宰のビニヰルテアタア第7回公演『眼球スイミング』。こちらもあたしなりの眼球譚を繰り広げます。負けないわ。是非来てね!

最後にヤエバちゃんの大好きな台詞で〆。
「あぁ、この胸の痛み、これが恋なのね。わたしの好きな人がわたしを好きじゃないなんて!世界はたまらなく不条理だわ。わたしは実存を知ったわ。苦しくて苦しくて息が止まりそう。」
飯田華子からのメッセージにも思えます。有難う。お疲れ様。またやろうね。

個性的なキャストの面々。キャラも身体サイズもバラエティ豊かでした。

S__47833242

左から、前列、ヤエバ・あたし、瞳・北村早樹子、アキラ・飯田華子。後列、乳子・ドルショック竹下、お母さま・山田参助、ロバ崎・はっとりあつし。

S__47833247

CRnKp5WUEAA1_C-.jpg-large

音楽隊ニュートレドと♡みんな大好きー♡(1人除く。笑)みなさんとなかなか会えないのがなにより淋しい。。。

CRo9NxBUAAEgAoS

漫画家見ル野栄司さんと日吉のバーペンタゴンご一行。あたしが腕を組んでいるのがマスター。ドルさんの大ファンなんだって♡

CRo9Nw8UsAAnlGT

仲良しなカナ&マリと。眼鏡のカナちゃんははっとりあつしのバンド、YOYOYOYORUNOのドラムでもあります。4人とも同じ大学学部学科卒。

 

CRlQTBwU8AA8plD

アキラ役の飯田華子と♡かれこれ10年の仲。

CRhq2rAUYAEIu18

山田参助先生が書いた豪華なPOPだYO!

S__47833220

おまけ♡1 シャノアールのラベンダー色のグランドピアノの前でアイドル気分。

CPeV0nhVAAAeKNN

おまけ♡2 はっとりあつしとシャノアール見学の時に、レビュー気分。