朱いリボンと星屑

CUo_Kb5WoAAjFBp

眼玉にっき◉がやっと杏理が描いてくれた子たちを書ききったよ。
これからどんな子が出てくるのかしら。どんな物語が紡がれるのかしら。楽しみ。

そして胃が痛いです。これは一昨日からなんだけど、まったく良くならず。病院に行きたかったんだけど、大好きな先生がいるとこは今日はおやすみ。あの先生、すごくキュートなの。おじさん先生なんだけど、あたしの透明な靴やパステルなネイルに興味を示してくれる、おちゃめな先生。なので断念しました。

昨夜見た夢は、結局あたしの願望はそこなのだなと実感する夢でした。けっこうオラオラ系だったことに吃驚。本当にこの夢をあたしはよく見る。バリエーションはもちろんまちまちなのだけど、基本は変わらず。何年間見続けるんだろう。対照的に、まったく最近は世界が終わる夢を見ないの。

杏理宅の近くの神社にあった七五三の写真は星柄の着物が可愛くて。こんな幼いふたりなのに、まるではじめてのデートのようにも、仲むつまじい夫婦のようにも見えるの。不思議ね。

image

先日、眼球スイミングで眉子を演じて下さる実香さんと3人でおうち飲み。笑いが絶えない素敵な稽古場になりそう。杏理が載せないから載せちゃったけど、NGだったんだっけ?そしたらごめんね♡