【眼球スイミング◉出演者紹介1】白石直也さん

いよいよ18日(金)より『眼球スイミング』はじまります。
お目目のお話、是非ぜひ覗きにいらして下さい!
さて役者紹介スタート!まずはビニヰルテアタア初出演のこの方…!!

【眼球スイミング◉出演者紹介1】
謎の眼帯男『瞳孔』役…白石直也さん

12310069_791912547585278_7276498273797092320_o 12308117_791912544251945_6164747502425120712_o

①プロフィール
34歳 新橋の焼鳥屋でアルバイト たまーに力仕事で働いてます。

②眼玉に関わる思い出
小学低学年の頃、チャンバラで遊ぶために、ちょっと反発のある反った木の棒を真っ直ぐにしたくて、立ってる鉄の棒にぐいぐい押し付けてたら木の棒がずれて、その鉄の棒が直角の先っちょしてて、直角に目のまわりに当たった。眼玉危なかったなぁと思います。右眼のまわりに傷があります。

③共演者へ一言
ちえさんへ ちえさんのへましたときが好きです。
あんりへ 唇のカサカサに気をつけて下さい。
みかさんへ ポリープとうまく付き合って下さい。

④意気込み
なにか、何かですね、ほんの少しでも何かあればいいなと思います。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
低く響く素敵な声と、どっしりとした存在感。その反面ぬる〜い動きがお茶目な白石直也さん。そんな直也さん演じる謎の眼帯男「瞳孔」が見られるのは…
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ビニヰルテアタア第7回公演
『眼球スイミング』
2015年12月18日(金)〜21日(月)
@3331 Arts Chiyoda B104
http://vinyltheater.com/next.html