【眼球スイミング◉出演者紹介2】池田実香さん

今週金曜より『眼球スイミング』はじまります。
不思議な眼玉ワールド、是非ぜひ覗きにいらして下さい!
さてさて今回の役者紹介は、ビニヰルテアタア2回目の出演のこの方…!!

【眼球スイミング◉出演者紹介2】
アンニュイな姉『眉子』役…池田実香さん

S__49553473 S__49553472

 

①プロフィール
長野県松本市生まれ
2002~2007 新宿梁山泊所属
2008~2013 必死に生きる
2013 ビニイルテアタアに出会う
2014 目黒杏理と呑み、参加を決意
2014 第5回公演 御処河原家の瞬間に参加
2015 第7回公演 眼球スイミングに参加

②眼玉に関わる思い出
30歳、仕事をかえたんですが、
私の眼球のレンズは元の正しい位置に戻されて、それからと言うもの、眼鏡要らずになりました。
めでたしめでたし。

③共演者へ一言
ちえさんへ
今回の作品は特に独特の世界で、素敵です。やっぱ、経験豊富、なんですねぇ。
杏理へ
実年齢を忘れるプリプリ感で、お客さんを魅了すること間違いなし!だね。
白石さんへ
見た目の猛々しさとは違いほっこりしていて和みます。シースルーが似合いそうですね。

④意気込み
千絵ノムラワールド全開の作品に仕上がりました。観終わった後、あなたも目玉グッズ、気になっちゃうかもしれませんよ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
前々回、4姉妹のしっかりものの長女「薫子」を演じて下さった実香さん。実は、隠れ爆弾。稽古の時からちょいちょいとみんなを笑いの渦に巻き込みます。そのハスキーボイスも魅力的。そんな実香さん演じるアンニュイな姉「眉子」が見られるのは…
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ビニヰルテアタア第7回公演
『眼球スイミング』
2015年12月18日(金)〜21日(月)
@3331 Arts Chiyoda B104
http://vinyltheater.com/next.html