【眼球スイミング◉出演者紹介3】千絵ノムラ

いよいよ明後日『眼球スイミング』はじまります。
どんな眼玉の物語が繰り広げられるのか…??是非、眼玉ワールドに浸りに来て下さい。さて今回の役者紹介は、私…。

【眼球スイミング◉出演者紹介3】
おマセな幼なじみ『黒髪』役…千絵ノムラ(ビニヰルテアタア)

S__49627236

S__49627238

 

①プロフィール
2月28日生誕。魚座O型。ビニヰルテアタア主宰。劇作家・演出家・役者。フリーライター。文筆も少々やってます。13日(日)に甥っ子が産まれ、おばさんになりました♡

②眼玉に関わる思い出
小さい頃、箸を持って走り回り、転んで箸を折ってしまい、箸の先っぽ部分が見つからなく、病院に行ったら、眼の中に入っていたそう。でも全く無事で、失明などしませんでした。眼玉の奇跡!!

③共演者へ一言
相変わらずの爆弾ぶりに笑いと癒やしが止まらない、実香さん。ゆったりした動物のようでいて、鋭い眼光。いつも何線で帰るか聞くのが恒例の直也さん。作曲の才能がピカイチ。台詞量が今回、半端ない杏理。みなみなさま、どうぞ明日からめくるめく眼玉ワールドを宜しくお願いします!

④意気込み
大好きな眼球のおはなしをいつかやりたいと思っていて、今回念願叶って実現しました。私なりの眼球譚を思いのまま繰り広げます。そして私はおマセな黒髪ちゃんを存分に楽しみます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ビニヰルテアタアによるパステルカラーの眼球譚。めくるめく眼玉のお話。その中で、ジョルジュ・バタイユの眼球譚をこよなく愛する女の子、黒髪。
そんな私が演じるおマセな幼なじみ「黒髪」が見られるのは…
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ビニヰルテアタア第7回公演
『眼球スイミング』
2015年12月18日(金)〜21日(月)
@3331 Arts Chiyoda B104
http://vinyltheater.com/next.html