【眼球スイミング◉出演者紹介4】目黒杏理

明日18日夜、アーツ千代田 3331にて『眼球スイミング』幕が上がります。
その眼玉は何を映し出し、何を語るのか…。眼玉に秘められた過去とは…。めくるめく、めまぐるしく、くるくるまわる眼玉の物語。
最後の役者紹介は…主役アイを演じる、お馴染みこの人!

【眼球スイミング◉出演者紹介4】
お目目な主人公『アイ』 … 目黒杏理(ビニヰルテアタア)

S__17514676 S__17514677

①プロフィール
文学座研究生として白石直也に出会い、
新宿梁山泊の後輩として池田実香に出会い、
ビニヰルテアタア第3回公演から千絵ノムラのユニットに加入しました。
今年は客演や映像の仕事もやらせていただき幅広く活動させていただきました!

②眼玉に関わる思い出
手を使わずに白眼をむくのが得意としていたら、芸人ピスタチオがそれをネタにしていて少し悔しいです。私の白眼には敵いません。

③共演者へ一言
なおやへ→忙しいなか出演ありがとう。大きな存在感となごませキャラで本当に呼べてよかった!久々の共演も嬉しいー!同期って本当に良いものですね。
いけしゃんへ→いつもいつも笑わせてくれて、楽しくて仕方がありません!ありがとうございます!懲りずにまた出演してくれて嬉しいー!先輩って本当に良いものですね。
ちえへ→初の主人公、そして素敵な眼玉の話。これは、ちえからのクリスマスプレゼントなんだと勝手に思ってます!ありがとう!作曲も任せてくれて嬉しいー!相方って本当に良いものですね。

④意気込み
このキュートでナイスでワンダフォーな眼玉の物語が皆様の心に届きますように!
日常を少しでも忘れた不思議な体験をしてもらえるよう、みんなで心ひとつにしてお届けします!!!!お楽しみに!!!!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
今回初主演ということで見どころいっぱいの目黒杏理。くるくるまわる表情と台詞と共に、惜しみなく発揮される、とある才能!それがわかるのは観に来てくれた方々だけ♡
そんな目黒杏理、演じるお目目な主人公「アイ」が見られるのは…
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ビニヰルテアタア第7回公演
『眼球スイミング』
2015年12月18日(金)〜21日(月)
@3331 Arts Chiyoda B104
http://vinyltheater.com/next.html