1月が終わります。

疲れ切っています。
何処をどうすればこうなるのか。
単純明快に寝不足のせい。
昨夜の布団に潜り込んでも眠れない時間が辛かったかな。

やらねばいけないことから逃げています。
1つは東京荒野。ごめんなさい。書きます。
というか、書いてあるのだけど。
あとがきをね。書けない。

あ、そうだ。忘れないうちに。
「1日1日に可能性があるから、1日生きれば1人分のあたしがいる。」
この話にとても力をいただきました。
うまく伝わらないかもだけど。
そうだよね、今日までの自分がいたから、今日までの可能性があったのだよね。
うん。そうね。

そして、
もし過去に戻れて止めれるのなら止めたい?
この問いかけに思わず止まってしまいました。
あたしはそこまで考えたことない。

繰り返し繰り返し偽善者のように誓ってきたあのことを、
あたしは止めれるの?

でもね、止めたら確実にあたしがそうだったの。
そう思うと、止める、と断言できないあたしは卑劣な人間です。

最近見るパフォーマーさんたちで心揺さぶられる人はとても多いです。
素敵なこと。でもそうじゃないと不感症のように何も感じないけど。
だから、自分が不感症なのかと時々心配になります。

昨日は嬉しいことがありました。
とても些細なことだけど、とても重要なこと。
うふふ。でもやっぱり嬉しい。

諦めたら、自分で限界を決めたら、そこまで。
だから信じて突き進みます。

だって2月はあたしのお誕生日。
この日に衝撃的なこともあるけど、いいのです。
その方が楽しいもの。

片倉町はとてもおうちに近くって。
そこにある古民家は古民家ではなくて。
落胆度が大きかった。なら最初から古民家言わないで欲しかった。

そこで繰り広げられた解毒祭はどこが解毒祭かわかんなくて。
人によっては毒を撒いてるし。
あたし自身も解毒よりも毒を盛る方が好き。
だって解毒なんかしたら、あたしなくなっちゃうよ。
毒で出来てるんだもの。
消え失せてしまう。

今は新宿らんぶるにいる。念願の、新宿らんぶる。
https://twitter.com/chievampire/status/693721179467612160
画像をつけるのが面倒臭いから、Twitterでの共有。
Twitterでは、オンタイムのあたしを楽しめます。

そして自分のキモい写真ばかり載せてるInstagramもひっそり営業中。
暇で物好きな人は覗いて見てね。

S__51159102