日記*2016年1月26日〜31日

26日 火曜日
日本舞踊の日でした。「都鳥」を踊りました。この踊り大好き。
https://www.youtube.com/watch?v=s_rkLhksLSs

27日 水曜日
仕事の間に久しぶりに一人喫茶店に行き、こういう時間が大切なんだと思いました。
話題のクーネルのバックナンバーを購入。うきうき。
アップリンクの山口小夜子展の準備をしました。

28日 木曜日
アップリンクにてギャラリー設営。展示の設営は初めてだったけど、とても素敵に仕上がって嬉しい。
夕方はお仕事がらみの撮影。出演側だったけど、映像の台詞は難しいなと思いました。そして寒かった。
飯田華子と呑み。仕事や恋愛から表現のことまで色々久しぶりに話したよ。

29日金曜日
お家作業日。夕方は甥っ子に会いに。

30日土曜日
バレエ。アップリンクでのトークショースタッフ。夜は片倉町の紫栄庵へ。
『解毒祭』人生って解毒する必要あるのかな。自分にも他人にも毒を盛るくらいが丁度イイ。

31日 日曜日
清澄白河の方へ観劇に。何も申すまい…。
念願の新宿らんぶる。とてもとても良い空間だった。また行きたい。イク。
ゴールデン街は「ことばし〜れ」。個人的に歴史に残る夜でした。
まさかこんな日が来るとは!!

CaBMNGLVIAA2YoV