同時多発テロ

いろんなところで同時多発テロが起きています。特にあたしの新しいテリトリーで。そしてあたしにも起きています。人ってね、許容範囲は2個までだと思う。トラブルの。例えば、仕事面、生活面、恋愛面。この3個が同時に起こったらもうね、キャパシティー限界。ばーんばーん。だから同時多発テロ。でもね自分がもう多発ってると思っても、他の人の多発を見ると、すごく冷静でいられる。いま考えちゃ駄目だよーって思える。まずは休んでって。恋愛と同じですね。他人の恋愛には冷静にアドバイスができるのです。久しぶりにあたしも同時多発で許容範囲を超えそうになって焦りました。でもリカちゃんの可愛い水玉を見て自慰にふけります。

image