日記*2016年2月1日〜29日

2月1日 月曜

2日 火曜
日舞

3日 水曜
節分しました。太巻きです。

4日 木曜
大駱駝艦観劇。
三軒茶屋の居酒屋にてポーランド帰りの唐組の先輩赤松さんとごはん。

5日 金曜
飯田華子と北村早樹子の母親教室。東京荒野原稿提出。
華ちゃんの手紙にいろいろと考えさせられた。
あたしは母親になりたいです。母親とのことを解決できてはないけれど。
生きるのは大変だし、この世は確かに辛いけど、それでも。

6日 土曜
バレエ。日舞。山口小夜子「氷の花火」MC。
この日は仕合わせなことがありました♡

7日 日曜
二月大歌舞伎を観劇。はじめての幕見席から。
ひらかな盛衰記・・・母親の愛を感じる。でも途中眠くなりけり。
籠釣瓶花街酔醒・・・名作。やっぱり花魁は好きです。八つ橋♡でも可哀想。。。
小ふじ此兵衛 浜松風恋歌・・・日舞をはじめてからすごい色々勉強になる。

8日 月曜

9日 火曜
池袋、珈琲伯爵にて演劇打ち合わせ。念願の伯爵は想像通り♡
お蕎麦屋さんで一杯。

10日 水曜
柳屋三三さんの落語。初!生落語。狐の話が面白かった。落語やってみたい。
水曜ヴァルハラ。

11日 木曜
仲良い日。
崎陽軒のシウマイと手巻き寿司が美味しかったです。
なにか映画を見たけど忘れちゃった。

12日 金曜
この眼で確かめた日。

・・・ここまで書いて14日まで既に書いていたことを思いだしたよ。なので15日から書きます。

15日 月曜
駕籠真太郎展。
池袋にて信頼なるスタッフさんとお食事。
いろいろお話&相談できたけど、嬉しかった言葉ももらえて涙。
頑張ろうと思います。

16日 火曜
アップリンクギャラリー撤去
メンスの為、日舞おやすみ

17日 水曜 
ババカヲルコさんと飯田華子を見に、月見ル君思フへ。
とても素敵な空間で是非なにかやりたいなと思いました。
宇宙は嫌いだけど、繰り返す星空は好き。

18日 木曜
池袋タカセ。ウェイターさんに釘漬け。ひとつの決断。でも未来に繋がる。
日高やにてショックなことありけり。キャンセルはいたしません。

19日 金曜
うまくいきますように!!!!!!!!
西原理恵子の『ダーリンは70歳』購入。
桜の約束をあたしもしたい。優しくなろうと思った。
隣で寝れば一緒にいたことになる。
和希訪問。伊藤潤二再完読スタート。

20日 土曜
伊藤潤二読む。台湾準備。成田から台湾へ!!

21日 日曜
早朝に台湾到着。
朝市。故宮。九份。夜市。

22日 月曜
伊藤潤二大展覧会。もう死んでいいです。。。
龍山寺。台湾シャンプー。お茶。市林夜市。

23日 火曜
2時間待ちで離陸。東京に帰国。

24日 水曜
竹田さんちで練習。。。

25日 木曜
春水堂。
開幕ペナントレース。ヒマヲイキル。

26日 金曜
高円寺スタジオ練習。円盤リハ。上島珈琲。本番。
中華からの南阿佐ヶ谷。

27日 土曜
いまむー&ゆーりちゃん宅にて鍋。みちくん愛でる。
とっても楽しく、とっても切なくなりました。

28日 日曜
あたしが最も愛する1日。
31歳のお誕生日です。

29日 月曜
両国→秋葉原。

CVA2JqfUwAAT_UD
大好きな緑魔子さん。
魔子さんのようになれますように。