園子温がサイコパスという悪夢。

一昨日みた悪夢の話。

園子温がサイコパスという悪夢。役者の演劇にかける情熱を乱用し、撮影現場の裏では虐待や洗脳が行われていて、みんながみんな犯人で被害者で。多くの人が透明にされていた。北九州監禁事件の演劇界バージョン。

何よりも可哀想だったのは役者の親に連れてこられた子供たち。親がワークショップを受けている間、預けられてるんだけど、ここでも悲惨なことが起こっていて。何故か母乳を出せる怪男の授乳がグロテスクだった。

セッスクシーンでは、女性の膣が5メートルの高さの穴になっているという罠で、みんな役欲しさに挿入の演技をするんだけど、片っ端から穴に落ちて死傷。そして穴の先はガラスケースになっていて、落下シーンを演技の勉強だと見学させていた。

私はこれらの内情を盗撮したのがバレて拷問を受けることに。その矢先に目が覚めた。話すと大分ネタみたいだけど、役者の演劇にかける情熱を逆手にとった酷い世界で、激しい感情が蠢いていて、飲み込まれそうで本当に怖かった。起きても現実もその通りで、殺されると思った。

以上が私が昨夜うなされて起きた悪夢の全編。 サイコパス園子温による、北九州監禁事件の演劇界バージョン。

ちなみにこの事件が発覚したのは、子供たちの異変から。子供たちが何者かによって変なところに連れて行かれていると調べたら、その何者かは親だった。それがすごい切なかった。親が演劇している間の保育所での出来事。そして親たちも。