「スナック雨は新宿にて降り注ぐ」

スナック雨カールモール

「スナック雨は新宿にて降り注ぐ」
(千絵ノムラ カールモール1日ママ企画)

日時:2/24(金) 19:00〜
場所:新宿カールモール
料金:¥1000+オーダー

出演者:
東京ディスティニーランド
鼻ホームランの森
千絵ノムラ(マトリョミンwithずるこ・山田参助、フルートwithウエハラリョウコ、歌withはっとりあつし)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
新宿カールモールでスナック雨が出張オープン。19時より夜のとばりが下りるまでお酒やお食事を楽しみながら・・・東京ディスティニーランドさんによる一人芝居、東京さんとママとの二人芝居、鼻ホームランの森さんによる演奏、そしてママとそれぞれのパートナーによる歌、フルート、マトリョミンをご覧いただけます。

この4日後に誕生日を迎えるママのお祝いに来ていただいても嬉しい♡
2月最後の金曜日は新宿カールモールでお待ちしてます。

◎出演者紹介◎

S__68247564

東京ディスティニーランドさん

思い返せば出会いは2011年5月、西荻での猫道君の企画「屋根裏の散歩者」での対バンでした。その時のディスティニーさんの演目は「ガンタンク」。そして2012年8月か9月のこれまた猫道君のラストワルツでの「夢と希望の王国」(たぶんこんな名前)にて「流刑地より愛を込めて」を上演していてこれがすごく神がかってました。あたしが彼の作品で2番目に好きなお話。そして初共演は2013年の10月、ビニヰルテアタア第3回公演『青いユートピア』。このお話は自分が書いたのだけどとっても大好き。最後の二人のやりとりは、自分でもよく書けたかな〜と思います。と思い出しばかりしていますが、それからの共演は・・・と書いていたらキリがないですね。直近では新宿ソウルキッチンでの東京ディスティニーランド企画『銀河新燃(金の旅)』『銀河新燃(銀の笛)』での「千夜一夜物語」です。今回は彼の一人芝居と、あたしとの二人芝居をする予定。

ミニ電車1小

鼻ホームランの森さん

実は!あたし拝見したことがなくて今回はじめてなのです>< ディスティニーさんの大プッシュによりご出演お願いしました。だからとても楽しみです。わくわく。宜しくお願いします。