未熟

エゴサーチというものをするとGoogleなどはあまり変化のない至って普通のものが出ますが、ふとYahoo!でしてみたところ「千絵ノムラ 未熟」という候補が出て来ました。まさに今のあたしはまだまだ未熟なので、とってもうってつけの検索用語だなあと思ったのですが、特に何も出てきませんでした。

未熟。
良い言葉。まだ熟してなくてこれから熟すってことだから。完熟した後じゃなくてよかったなと思う。

最近の癒やしは恵比寿★マスカッツです。スナック雨の後にテレビを見るとちょうど恵比寿★マスカッツの番組がやっていて、最初は副キャプの川上奈々美に惚れたのがきっかけだったんだけど、そこからどんどん知識を得て、今では三上悠亜ちゃんがお気に入り。前は苦手だった明日花キララも好きだし、桃乃木かなちゃんも可愛い。あと小島みなみちゃんもなんとなくチェックしてしまう。みんなの可愛い画像&動画を見るのが日々の活力です。マスカッツメンバーじゃないなら紗倉まなが好き。あと鳳かなめちゃんも目が離せない。

未熟について書こうとしたら恵比寿★マスカッツのことになってしまった。もしあたしがビデオを出すのなら「千絵ノムラ 未熟」がいいかな。

C8yq__XVwAAxYxD.jpg-small

桜の中に丸い輪の世界を見つけました。ここを抜けたら逢いに行けるかな。