春と修羅にちなんで

日々なにかしらを書き連ねようと思いつつ2日開けてしまいました。ダメウーマン。

一昨日のスナック雨は久しぶりに朝まで営業で、とはいっても内輪の友人だったから、オーナーとあたしの論争の仲介に入ってもらっちゃって申し訳なかったな。ごめんなさい。

ママの一品で作った春雨と鶏肉のフォーはとっても美味しくできて、また作ろう。きっとこういうヘルシー料理を毎日食べていたらみるみる痩せるんでしょうね。
夏にまたヌーディーなモデルをするかもしれないのでその頃までには一皮剥けたいです。というか一肉剃り落としたい。

春の物語はなんとかざっくりと書き上げたもののまだ完成ではなくて。タイトルもどうしようかなって。いつもタイトル先行で書き始めることが多いので、あとからタイトルを決めるというのは難しい。「春と修羅」にちなんだような名前がいいな。「春と霞」「春とチズミ」「春と・・・。

青鞜の物語を読んでいて。でもお仕事でアラン・ドロンに関わりそうで。だからアランドロンの映画を見たいの。黒いチューリップがいいな。

チューリップは好きなお花のひとつです。名前も形状もとても愛くるしい。こういうものを可愛いと言うんだと思うの。

C6kHQCNU0AAnjlF