世界は生温かい

世界は生温かいです。
昨日久しぶりに地獄が来て、プチ地獄でしたが、あの苦しみを思い出しました。
ああいう状態で日々生きていくというのはとても大変なこと。また繰り返すのかと思ったら、今日はいくぶん抜けました。
きっと、すべては、あたしの気の持ちようなんです。それは確実。だから昔に比べてなくなったし。生きていきやすくなりました。
でもね、一言、傷を作ることで生きていけるのなら安いものだと思います。

さて今夜はスナック雨2周年パーティー。どんな風になるのでしょう。二人芝居も致します。桃絵ちゃんも飛び入り参加。楽しみ。

そういえばばっさり髪を切りました。
20cm以上? すっきり。これで乾かしやすくなりました。