カプセルタワーより愛を込めて

こんな素敵なタイトルにしたら一気に身構えちゃうよね。noteにこのタイトルで記事を書こう。

最近はめっきり寝不足です。あんまりカプセルで熟睡できない。寝つきが悪いのはもともとだけど、朝になるとガンガンに太陽が入ってくるので目が覚めてしまう。あと午前の書店仕事があるとどうしても起きなくてはいけないから。

今日ふと前のblogを読んでいて、やっぱりあそこ好きだなぁと。あたしの文章がうまい気がするの。ちょっとポエムっぽくなってたりするのとか、それがすんなりいれこんだりしてて。日常的に書いていたからかな。いいな。あの頃に戻りたい。

猫くんもあのblogを読んで気に入ってくれて、まだ出会ったばっかりだったのにイベントに誘ってくれたよね。blogが面白いからって。有難いことです。別の友人も、あんな文章書けるなんていいな、って言ってくれたり。そうよね。あれ読んだらそう思うよね。

ここもそういう風になっていくといいな。先月連続でずっと書いていたのに途切れてしまってちょっと残念。でもまったく書く暇もない日が入ってしまったりしたので仕方ないかな。無理しない程度に少しずつ、少しずつね。

明日の早朝、ロケットニュースで中銀の記事がでます。ちょっと反響が楽しみ。FacebookやTwitterに中銀に住むことになったことを書いたら、けっこう反響があったので。そうだよね。やっぱり気になるよね。

日々、他のカプセルにお邪魔したりとなかなかカプセル生活堪能してますよ!

これとても気に入ってます。すごく素敵に撮ってもらって感謝。記録用に写真集作ります。