カプセル生活

気づくとすぐに時間がすぎます。え、いつから書いてないの、ここ。最近はTwitterにちょこちょこあげてますよって。あと先週はまたもや体調崩していました。喉が腫れていたので、おそらく風邪です。いかんせん身体はまだまだ万全ではないです。頑丈だったあの頃が懐かしい。

なんだかんだでカプセル生活も快適にやってます。週1くらいで家に帰ってますが、だいぶ居心地もよくなってきました。きっと去る時はものすごく寂しいのだろうな。

前回のあんな記事のまま放置してると恥ずかしい。だからどんどん過去にいくように新しく書いていけばいいのだけど、そうも行かなかったり。今日は久しぶりにゆったりカプセル時間を謳歌しています。明日からちょこちょこと用事が入っているので、休める時は休まないとね、といっても日中は普通にお仕事だったけど。

先週は元カレこうちゃんが来てくれたり、華ちゃん&はっとが来てくれたりと旧知の友が訪ねてくれました。どちらも床が落ち着くと床に座ってのティータイム&飲み会。やっぱり昔からの友は心落ち着きます。華ちゃん&はっとは昨年から珍道中の旅を一緒にしてきたりで、なんかこの3人での時間もいいものになってきましたね。またどっか旅行きたいなー。

とにかく身体が落ち着いたら、また純喫茶や銭湯やラブホめぐりをしたいものです。本当に健康って大事!