重陽の節句

時は過ぎるよ。それに救われる時もあるけど哀しい時もあるよね。

良くないけどネットで色々検索しちゃいました。まさかロケットの5ちゃんに自分が載っているとは。悪いことは書いてなかったけど、なんかもっといっぱい記事書きたいなーって思ったよ。

9月に入って今月は元カレの誕生日が集中しております。そう思うと関係のあった男性はみんな8、9、10月! 蟹座が皆無というね。

素敵な文章が書きたいと思うのと裏腹に、こういう日々思っていることをただつらつらと書き連ねているのが続いてる。でもそれも大事よね。

誰かさんが猫くんに一人芝居描いてもらったとか言って、激しく羨ましい。猫くんに会いたい。中銀に遊びに来て欲しい。それも夢の夢なんだろうな。

あ、ダメだ、なんか書く気が失せてしまった。今日はここまで。

もしかしたら追加して書くかもです。