愛しのカプセルちゃん

中銀カプセル周りが賑やかになってきました。私自身は昨年の10月末で退去したのですが、先輩住人たちは1月末で完全退去となりまして、だいぶ遊びに行かせていただきました。写真もたくさん撮りました。こちらでもあげていくし、TwitterやInstagramではちょこちょこあげてます。よかったら見てね。

今月25日、明後日やん、にはカプセル本も発売され、私も少しだけ載っております! 代官山蔦屋書店でフェアもトークイベントもするよ! そんなこんなもあり、ちょっと賑やかになってきましたね。

今週はいわゆる自宅待機になってしまったので溜めていたライター仕事を頑張っております。いま書かないで、いつ書くんや! 的な。時間があるっていいなってしみじみ感じます。過活動の私はいつも予定をパンパンにしてしまい、仕事もプライベートも、あっぷあっぷになってしまう。書店やTV番組制作のお仕事に追われ、ついつい後回しにしてしまうライター仕事だけど、今回新しい媒体2箇所に書くことになり、さすがにあかんやろと頑張りました。ひとつは編集さんから催促来たのだけどね。いや、これ大事だなと思いましたよ。私みたいなていたらくにはね。

なので早起きしてTV番組制作の仕事前に、喫茶店で執筆したりして、いやーこのままずっと書いてられたらいいなと思いました。このたび時間ができたので書きまくります!

今月中に記事掲載されるといいなー。来月頭にはこれまた実体験の記事が、ご縁あって書くことになったはじめましての媒体に掲載予定。実はこれ、匿名で書こうか悩んだいわくつきのものなので、お知らせはしません。でも千絵ノムラ名義なので探せばでてくるかも。

いまは絶賛、中銀カプセルタワービルの記事を書いてるよー!!
来週はお誕生日ですし、このまま平穏に過ごせますように。神様、おねがい。

トップの写真は、けんちくぐるみさんという方の中銀カプセルのぬいぐるみです。なんと愛らしく愛しい! 他のけんちくぐるみもとっても可愛かったけど、やっぱりうちの子が1番という親バカ気分になりました。