スナック雨の6周年だよ!

みなさまお元気ですか。あんなに書く書く言ってたのに2ヶ月経っていたことに驚きです。もう9月です。久々すぎて前に何を書いていたのかも読めないくらい。ひゃー。

えーあのあとですね。私はコロナになりまして。しんどい思いをしましたよ。コロナはね、風邪ではない!39度近く出てうなされて、何よりも喉が痛かったの。喉の痛みで目覚めちゃうくらい。やっと落ち着いたかと思いきや、次の苦しみは胃腸炎でした。

コロナで処方されたロキソプロフェンにより胃が荒れてしまい、救急車騒ぎでした。結果呼ばなかったけど本当に呼ぶ手前。1190には電話しました。なんとか大きな病院に行って診察されたからよかったんだけどね。これが一番辛かったなー。

有難いことに味覚嗅覚は無事でした。でも10日間ほぼ寝たきりだったので体力がぐっと落ちてしまったと、咳がけっこう残ったのがしんどかったです。咳は咳止め飲んで治しました。

コロナ。なるんだね。ちょっと油断してました。もしかしたら今までも罹っていたかもしれないけども。無症状の人って何?って思いましたよ。

このコロナ騒ぎもあって7月27日に予定していたスナック雨の6周年パーティーが9月21日に延期になりました!

最近すっかり閑古鳥なので是非来てね♡