ニュートレドとの思い出♡

二十四の瞳ちゃんが終わって何が淋しいってニュートレドの方々とお会いできなくなるのが淋しい。キャストにはちょこちょこ何かしらで会えるけど、トレドの方は滅多に会えないもん。だから先日トレド数名とドルさんのお店に行って、朝まで飲んだのは本当に楽しかった。今でもその夜に戻りたい。楽しすぎて嬉しくて、酒が入って有頂天で、素でヤエバちゃんになってました。恥ずかしい…。

そんな大好きなニュートレドの方々との終演後の写真♡

DSC_0154

まず唯一大好きじゃない竹田リーダー。一緒に写るなら踏みつけたいということでこういう仕様になっております。喜んでいる顔も嫌。

DSC_0157

テナーサックスの小林さん♡いっつも熱い視線で稽古を見てくれていて本当に救われました。ヤエバちゃんの愛のテーマも小林さんが入りとかアドバイスくれたの♡

DSC_0158

ひとりアップのアルトサックス、徳さん♡徳さんは最初稽古で会った時、怖くてお話もしなかったんだけど、とんでもない変態…というか変わり種で1日目の打ち上げから一気に仲良しになりました。昭和のセクハラ課長なんだけど、年齢はあまり変わらないのよね。

DSC_0160

セクハラ課長なのでドルさんと股に挟む。

DSC_0162

フルートりょうこさん♡りょうこさんは前から仲良しで、お家もご近所で、楽日打ち上げはみんなが帰っちゃうから2人でビールと餃子でしめて、りょうこさんにお泊まりしたという…。りょうこさんいたからここまで来れました。また遊ぶ−!

DSC_0164

チェロの磯前さん♡磯前さんはうちのお父さんと同じ名前。漢字は違うけど。あんまりお話はしなかったけど、2日目のマチソワ感に「水の戯れ」を弾いてて、あたしは号泣。それは次に書きます。ゆっくりお話したいなー。DSC_0165

ベースの448さん♡448さんも最初は怖かったなー。というか普通にワイルドなイケメンで怖じ気づいた。笑 でも前にご一緒したことあるんだよね。448さんは覚えていないけど。ちょうどね、ヤエバの台詞の時にりょうこさんと448さんが視界に入って、見守られてる安心感は半端なかった。ベースのライオンがめっちゃかっちょいい。あと洋服のセンスも!

そして448さんのお名前には吃驚しました。これも次で。

DSC_0167

ヴァイオリン池田さん♡池田さんも前にご一緒したことあるんだよね。フワフワ優しい笑顔で見守ってくれてて、りょうこさんと共に良きお姉さん。

みなさん大好きで(1人除く)、またご一緒したいし、よく飲みに行きたいなって思うのです。

あ!そいえばドルさんのこの下着姿は着替え中に呼び出してしまってこうなりました。サービス♡