純喫茶まりも

CSaGhAlUsAA8skV

日吉の純喫茶まりもに行って来ました。こちらで執筆作業。
学生街だから賑わっていたら嫌だなと思ったけど、思った以上にゆったりしていて良かった良かった。

サンドウィッチセット(シーチキン&フルーツ、好きなものを2種類選べるのだ!)を頬張りながら、アイスコーヒーを飲み、広告400号(今回の特集は母性!)を読んで、フライヤー情報を詰め、脚本を練りました。はやく完本祝いしたい。。。

瞳ちゃんの映像を入手して、思った以上の虚ろいやすい音程に苦笑。これは確かに、儚いですね。
いまさらもう懐かしい。最後の曲、やっぱり好きだな〜。

CSaGhAqUEAA9wxi

まりものタイルは可愛いの。

熱海に行きたい。秩父に行きたい。