空白

また時を留めたまま。チェルノブイリは一度姿を消します。感情のままのものは恥ずかしいです。でもゆうべも感情のまま書こうかと思うことがあり、ある行動を後悔しています。この1週間に聞きたくなかった。でもそれもそういう運命なんです。北村早樹子ちゃんの七針に行きたかったわ。

11月になりあたしのある意味向き合うべき時期に突入。昨年の11月は幾分ゆっくりしていたけれど。ディズニーシーに行ったな。富岡製糸場にも。あとFTのクルーをしたり、合コンごっこをしたり。懐かしい。戻れるなら、戻りたい…?

長く伸びた黒髪は実は嫌ではなくて。眼球スイミングが終わったらばっさり切ろうかとも思っていたけど現状維持も考え中。とりあえず年明けには台湾に行きます。伊藤潤二先生の世界に浸りに行くの。

image

image