日記*2016年2月7日〜14日

7日 日曜日
歌舞伎座 幕見から初の観劇

8日 月曜日
明日に備え

9日 火曜日
あることについて動き始めようとする日
池袋 喫茶伯爵
蕎麦屋にて厚焼き卵が絶品
懐かしく不思議な心持ち

10日 水曜日
4冊の雑誌を購入
初落語 柳家三三さん
狐の話がとても可愛らしかった
水曜ヴァルハラ
歌を歌いました
同じ嗜好の友人ができとても嬉しい

11日 木曜日
唐十郎のお誕生日
切なくなったり 愛しくなる日
『必殺仕事人4』途中
崎陽軒 カツ丼 ナムル 手巻き寿司 ラスク ミルクティー
人肌はお風呂みたいです。

12日 金曜日
悩んだけれど自分で確かめなければいいけない日
さっちゃんに電車で会う
本物は本物
悔しさと羨望と決意と
五代さんにはなれません
GからのT

13日 土曜日
バレエ 日本舞踊
甥っ子を愛でる日
春を感じて心安らぎ素直になる 
ごめんなさい。
京都のホテルを予約

14日 日曜日
バレンタイン 間違える
神田 可愛いものは可愛い 二重に驚く
会いたい人に会う日 とても嬉しい 笑顔になる
被害妄想 錯乱 勘違い ドトールでカフェラテ
ラジオまいにちドイツ語
日高屋 驚き 勇気 楽しいひととき この3人はとても好き
炒飯 レバニラ とんこつラーメン
電車での穏やかな時間 送る 乗り間違え 荻窪
空虚 寂しさ 長電話 寝る
夢 この二人の夢はとてもよく見る