なぜか、しずちゃんのみ お目目ぱっちり。 ビニヰルテアタア2人とも半目。 なぜ(笑)??? 久々に稽古後一杯。 ケラケラ笑いました!

お仕事で神戸に行って、でも台風でおじゃんになって、その連絡待ちの時に作ってみました。 いま話題のちゃんりお。サンリオは好き。特にキキララが好き。あの淡い色が好き。おそらく原色のキャラだったら好きじゃないと思う。 好き嫌い … 続きを読む chierio

めまぐるしく めくるめく 時が過ぎて来週はもう鞄テアタア神保町版の本番です。 咳喘息になってもらった薬の副作用で手指が震えて慌てて薬をやめるという。手が震えるというのはけっこう難儀なことです。 そして思いもよらぬところか … 続きを読む 目眩く

わかってます、雨が必要なこと。 でもやっぱり晴れが好き! 梅雨明けしないかなぁ〜 洗濯物を外に干したい!!

第6回公演『鞄テアタア』では初めてのクラウドファンディングに挑戦します! 神保町で演劇することで、少しでも多くの人に観てもらえたら! そして少しでも多くの人にその楽しさに触れていただけたら! と実におこがましいのですが、 … 続きを読む 初クラウドファンディングに挑戦!『本の街、神保町で演劇を!!』

先月は、稽古ギチギチだったけど 稽古や仕事が終わったあとに みんなと久々に再会☆ みんな10代からの友達!! 10代が30代になってるのに なんも変わらない空気感。 友達って。。。 いいね!

なめこグッズ大好きな 今度ママ役のしげちゃんが 持っていた ただ押すとなめこがとびだす おもちゃ。 すげーシュールなオモチャ。 Tシャツは なめことラスカルのコラボだった!