豊岡はコウノトリが生息地みたいで、お仕事終わって移動待ち時間にコウノトリの郷公園に行って来ました。本物もいたし、コウノトリグッズもあって思った以上に満喫。そしてコウノトリの巣でコウノトリごっこをしました。そして12月に出 … 続きを読む 関西3日目。

この画像は前髪が長かった頃のあたし。2013年の今頃です。人生で一度は伸ばしてみたくって、挑戦してみたけど、途中からは前髪ウィッグを毎日つけるというよくわからない状態になったので、舞台をきっかけに切りました。2013年は … 続きを読む 関西2日目。

兵庫は豊岡に来ています。今日から怒濤の2週間関西出張。といっても、間のおやすみ何日かは放浪の旅に出るのだけど。 豊岡はとっても遠くて新横浜から5時間以上かかりました。おかげで電車の中でのんびり。そして前に購入した高橋葉介 … 続きを読む 関西1日目。

スナック瞳ちゃん(担当ホステス:千絵ノムラ)無事終わりました。来て下さったお客様、有難うございます。感謝感謝です♡久しぶりのお水仕事は緊張しましたが、ドルさんに会話上手と褒められてちょっとお水熱が再燃致しました。そして接 … 続きを読む 夜の蝶。

大阪にお仕事で行って来ました。 天王寺に泊まって、最初は尼崎から大阪湾近くの小学校。工場地帯でトラックがとても多い。その翌日、つまり今日は、堺の小学校に。南海電鉄に乗って。その南海電鉄で可愛いこやつを発見。誰だろう??良 … 続きを読む 南海電鉄に乗って

9月に突入しました。全くもって放置プレイで申し訳ないかぎり。 本当はたくさん更新しようと思っていたのに・・・。出来ませんでした。 この写真、知り合いのなんだけど、いいなって思ってパクってしまいました。あとでキチンと許可を … 続きを読む 9月に突入。